アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急用でもないのに頻繁に電話してくる親戚に参っています。100歳近いのですが、病気とは無縁で腰も曲がっていなく認知もボケもないのです。私はその人が大嫌いなので尚更辛いです。

どうすればいいでしょうか?親族に相談しても、「もう先が長くないんだから自由にさせてやれ。」って聞かないのです。

A 回答 (2件)

常に留守電にしておいて、返信が必要な時だけ折り返す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/30 09:38

電話にはあなたが出たいときだけ出たらいいのでは?


後は留守電にして伝言を入れて貰っておけばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/30 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!