dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SHEINの服は人気あるんですか?

A 回答 (4件)

色々と危ない要素もあるみたいですよ。




    • good
    • 1

アメリカをメインに人気がるようです。


価格が安くて数量が限定されているので、街で重なることが無いのが人気の理由だそうです。
その勢いを乗って日本にも進出してきたのです。

中国の上海で発祥した企業ですが、当の中国ではネット販売していないので殆どの人がSHEINの存在を知らないそうです。

最近は注目を集めて来たので、幾つかの社会的な問題が指摘されています。
    • good
    • 1

ペラペラらしいパクリ疑惑で消滅するかも

    • good
    • 2

shein なんか五月蠅いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!