プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あくまでも、個人的な嗜好での意見ですが(昭和生まれの庶民です)
出場される歌手さん方々は、何方かと言えば演歌或いは日本の唄をしみじみ聞いて、最終はゆく年、くる年、除夜の鐘の音・・・・でが
雪が積もった神社、仏閣への初詣中継。
NHKさんのネットの強みでしょうが?

今や横文字のグル-プの若年層中心で、正直何の興味も沸かない番組に移行している様に感じるのですが
NHKさんは若い視聴者を獲得したい・・・との意向らしいですが!!!!

この様な意見を述べるのは【年寄り】ですかねぇ~???
※スポンサーは国民ですから。日本放送協会様
面白く有りません。

テレ東さんのこれぞ ”年忘れ、にっぽんの歌” を観る方が何十倍も値打ち有ると思うのは私だけ!
皆さまはどの様に思いますか?

A 回答 (33件中11~20件)

最近の紅白、特に今年の紅白には(私が芸能界に詳しいと思っている)妻でさえ知らない人ばかりだそうです。

NHKの特権階級が選んだ結果がこうなっているそうですよ。金と女にまみれた紅白、見る気もしません。

    • good
    • 0

あんな時代錯誤なもん1秒も見ませんわ。



皆様のNHKはスポンサーである善良な国民の事など一切考えてなんかいません。己自身の事しか頭にないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、誠に有難う御座います。
要は、国民から金を巻き上げ【表現が悪い事、お許し下さいね】
ている日本国の仲間、NHKですから・・・

感覚が全く違う世界の人間集団ですよ!
年収は一般庶民収入の数倍以上と聞いていますから、リッチな生活されている筈。
スポンサーは貧乏な庶民です。

お礼日時:2022/11/29 21:27

見ません。

韓国方面だけ放送して、日本国内は、別番組を放送して下さい。払わんぞ!
    • good
    • 1

見ない‼️見ても一瞬だけ‼️( =^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、興味が全く無いのが私の意見ですね。
有難う御座います。

お礼日時:2022/11/29 21:32

まだ紅白でやっていたのですね。



昭和で終了したと思っていました。
小学生当時、いやいや家族と付き合いで観た記憶が。

未だに継続しているのは需要があるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要と言うより、私はNHKの意地と感じます。

なんせ金(受信))は国民から巻き上げているから、
NHKのプライドが根底にあると思います。

回答有り難う御座います。

お礼日時:2022/11/29 21:36

その様な自己中だらけの団塊世代が増えたから、今のような弱体化する日本になってしまいましたのです。



生産性の無い団塊世代が増えて、何か良い事でもありますか?

特に若者や妊婦さんにとって? ないでしょう? ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮、他人事感覚で時間調整の一環

大晦日だから、恒例だから・・

正直庶民を馬鹿にするな!!!!
の一言です。

回答頂き有り難う御座います。

お礼日時:2022/11/29 21:39

自分もテレ東の「年忘れ.....」を見ますが、同局は全国ネットじゃないですよね。


なぜ瀬全国に電波が届く「BSテレ東」でやらないのか不思議でなりません。
テレ東お得意の経済ニュースなら、双方で時差放送してます。

NHKですが、韓国の邪教団体に乗っ取られてしまったのでしょうか。
馬鹿馬鹿しくて見る気になれません。
以前までなら、リトグリとパヒュームが接近して出てましたから、この瞬間だけ見てました。
21時からはEテレで第九を聴いて年収めとします(^^♪

NHKをぶっ壊す....というわけで。
「大晦日、「NHK紅白歌合戦」観たいと思い」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座います。

個々にそれぞれ思いが有りますが最終的な意見はNHKさんに対しての庶民の見方は、永田町の凡そ700名の方々 "同じ穴の貉” と思ってしまいます・・・

お礼日時:2022/11/27 11:10

紅白は見ません。


テレ東も見ません。
Web無料配信のこちらを見ます。

https://www.momoclo.net/momoiroutagassen_6/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

正直TVを観る時間は短く、視るのはニュ-スが殆どです。

お礼日時:2022/11/27 11:13

私も昭和生まれですが、紅白歌合戦は観ません。


出場者が決まると新聞にも載りますが、もはやジャニガキショー化して長いですね。
音程外しが当たり前の人達がメインになって居るのは、もはや歌合戦とは言えないでしょう。
紅白歌合戦も観ませんが、民放の番組もつまらない物が多くなりましたので、観る番組が
今では有りませんので、スカパー!観るか録り貯めしていた番組を観るかで過ごします。
紅白歌合戦も打ち切り説が飛び交うようになりましたので、どうなるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有り難う御座います。

えぇ、紅白の打ち切り説が浮上していますか?

まぁ~当然と言えば、当然でしょう・・・

庶民感覚が真逆の世界ですからね
無駄金を使うつまらない番組の一つですよね!

民放も正直、つまらないですが。

お礼日時:2022/11/27 11:21

紅白は絶対見ません


以前
「紅白から暴力団に関係する歌手は閉め出す」
……定例記者会見で会長が宣言しました
それが大嘘だった。

嘘もデタラメもOK、詐欺師ペテン師大歓迎
暴力団とはズブズブは正義です、
と言うゴミクズの見る番組です

史上空前の詐欺番組
24時間テレビといい勝負です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

永田町で700名余りの人達と同類で、金に困らない集団ですから・・・

国民を舐めるなよ!!!です。

お礼日時:2022/11/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!