プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急です】閲覧注意

助けてください!
1ヶ月前くらいに裏筋を痛めてしまい、血は全く出ていませんでしたが、0.5mmほどの傷のようなものができてしまいました。
しかし、1週間くらいすれば治ったので、また性的な行為をしたりしたんですが、また切れました。

多分もっと待たないと治らないと思い、1ヶ月くらい待って痛みも完全になくなったと思ってこの前性行為(オーラルセックス)をしたら、裏筋が0.5mmほど切れて大量出血しました。

口の中ではなく、皮を剥こうと手で思い切り引っ張ったときに切れたので、血が口の中や相手の身体の中に入ったとかはないですね!

「【至急です】閲覧注意 助けてください! 」の質問画像

A 回答 (1件)

お大事に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!