プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人2年目で服飾の専門学校に通うのですが、面接で将来の夢を聞かれた際の答え方を教えてください。

理想としては企画やデザインの仕事につけたらいいなとは思っていますが、現実的にそんなに簡単では無いし歳も若いという訳では無いので難しいだろうなと思っています。
絶対何がなんでもデザイナーになりたいという訳でもなくて、専門学校で学んでみたいと言う気持ちなので、学んだ結果販売員だったり専門的な仕事でなくても服に関われればそれはそれで知識を得られるだけでもいいのかなと思っています。
社会人からの進学なのに甘い考えすぎるかもしれませんが、どういう感じで将来の夢を話したらよいか分かりません。

A 回答 (1件)

それでは、


 「広い知識を身につけたい」 
という前提で答えを考えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!