プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あなたはペットを飼う資格はない。」とか安易に他人に
言う人をどう思いますか

A 回答 (4件)

動物愛護の気概が強い人でしょう。



僕の貸してる軽4台普通2台の小さな駐車場も犬のうんちが
時々あって片付けていますが、犬は散歩中でしょうし、
飼い主は面倒なのでしょう。
しかし、
現場に遭遇すれば「あなたはペットを飼う資格はない。」
と、僕も言いたいです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>僕の貸してる軽4台普通2台の小さな駐車場も犬のうんちが
>時々あって片付けていますが、犬は散歩中でしょうし、
>。飼い主は面倒なのでしょう。
>しかし、
>現場に遭遇すれば「あなたはペットを飼う資格はない。」
>と、僕も言いたいです!!

たしかに言いたくなります、
犬や猫のうんちの放置は困ります。

お礼日時:2022/11/27 19:26

どんな会話の流れで言われたか提示できます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットにかまれペットがなんか怖くなったと言ったら。
飼う資格はないと言われました。

お礼日時:2022/11/27 19:32

言われる理由はかならずあると思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでしょうかね。

お礼日時:2022/11/27 19:23

べつに……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!