アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッポロ1番塩ラーメンは好きですか?

A 回答 (7件)

大好きです。

塩ラーメンと言えばサッポロ一番塩ラーメンですね。卵をかき玉にしてネギを入れて食べます。
    • good
    • 0

「Yahoo! 知恵袋」滞在期間は12年。


「教えてgoo!」滞在期間は半年間。
さて、"脱糞ぢいさん"として 次はどこに行こうか・・
「曖昧」を知らなければ 浮世は生きづらい。
そして・・結論ありきの人生は つまらない。
だが、産経新聞と東京新聞は購読料が安いので
赤旗や朝日は読まない・・

生活保護だけが収入の独居老人にサッポロ一番は
高嶺の花、とてもじゃないけど手が届きませんわ。
    • good
    • 0

①みそ


②しょうゆ
↓少し感覚開けて↓
③しお
という順です。

サッポロでこれ以外の味は、全てガッカリ「裏切りの味」でした。
    • good
    • 0

いまいち。

サッポロ一番はやっぱりみそだと思います。
    • good
    • 0

あんまりです 絶対寿司の方が美味い

    • good
    • 0

袋ラーメン界のカリスマ

    • good
    • 1

神食!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!