アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで一番良かったキスを教えて下さい。

自分は息子がしてくれるちゅうが毎日記録を更新します♪

質問者からの補足コメント

  • まぁなたろさぁあああああん!!!!(ハム太郎のこうしくん風)

    みなさん名回答で今日も朝4:00から起きて、頭を抱えて悩んで悩んで悩み抜いた末にBAを決めさせて頂きました。

    これからも様々な悩みに直面することもあるかもしれません。そして、その道は険しく誰かに笑われているかの如く感じることもあるでしょう。

    しかし、今回のこの質問を通して私は変われたと思っています。

    本当にありがとうございました。
    小さい声で言いますね?

    ブラボーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

      補足日時:2022/12/02 14:22

A 回答 (6件)

彼氏からの寝てる時のソフトキス!!(/// ^///)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

おー!!!彼氏さん好きなんですね!

結局何気ないのが一番良かったって感じるんですかね♪

お礼日時:2022/12/01 14:00

毎日のディープキスがバロメーターかな?ベッドで二人きりで長いディープキス。

キスしながらおっぱいもみもみで感じさせるのが理想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そん時はやっぱランジェリーだとより一層テンション上がるっすか?♪

お礼日時:2022/12/02 14:15

今の彼氏とまだ遠距離恋愛だった頃、初めてのデートの別れ際に東京駅の新幹線改札前で長々としたディープキス。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も遠距離だったから、めっちゃわっかります。
ほんっと寂しかったの思い出しました、、、

回答見て今の嫁に惚れ直しました。すげぇ不思議な感覚w

お礼日時:2022/12/01 13:57

三十歳下の子とディープキス最高でしたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwwwいいですね♪たまんないっすね!笑

お礼日時:2022/11/30 23:13

私は孫っ子とのチュウだったのですが、


コロナ渦で自粛しています。
寂しいですねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ、それは切ないですね、、、、、、、

あのドアップなベビーフェイスが可愛いんですよね。w

お礼日時:2022/11/30 23:12

猫様が起こしに来てチュッ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね(*^^*)猫もちゅうしてくれんですねぇ♪ほっこりですね

お礼日時:2022/11/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!