アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族がコロナ陽性と診断されました。
最初は、嘔吐から発症したので、てっきり胃腸炎かと思ったらコロナと診断されました。

喉はあまり痛くないようで、今までのコロナの症状とは違いそうなのですが、最近の流行りの型はそんな感じなのでしょうか。

A 回答 (3件)

先ずは熱が基本ですね。

熱+色々な症状が出ますからね患者様の年齢とか基礎疾患等によって症状に違いは出て来ると思いますよ。
    • good
    • 2

嘔吐はいまの新型コロナの主だった症状では無いですが、吐き気や嘔吐も十人に一人以上現れる症状です。

症状には個人差があり、多いのは頭痛、のどの痛み、鼻水、咳などが主流ですが。
    • good
    • 2

人によって様々です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!