プロが教えるわが家の防犯対策術!

家を出て死ぬまで自転車を漕ぎ続けて遠出致します。志望動機は家族関係、その情勢、力関係や学校での生徒や先生との関係です。全ての人に莫迦にされ虐げられるからです。わたしを苦しめるやつを殺し復習するためです。どのように動くべきでしょうか。強くなりたい。

A 回答 (4件)

強くなり復讐するための割りには、逃げ遠ざかる術を採るのですね?


矛盾にすら気付かない段階で負け、弱者です。
    • good
    • 0

死ぬまで自転車漕ぎ続けるんですよね?


誰かを殺したり復習したり(予習もしますか?)はできそうもないですね。
どのように動くかは、死ぬまで自転車漕ぎ続ける、とご自分で決めているのですからどうぞ続けてください。
    • good
    • 1

強くなりたいのなら、テストで1点でも多く獲る努力を。


少なくともそれで親や先生は黙らせられる。
先生が味方に付けば同級生なんてちょろいもん。
    • good
    • 0

遠出、いいですね



ただ
それは人の復讐のためではなく
自分への復讐になるでしょう

終われば
何かが起きるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!