プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本代表の選手監督コーチがすごいわけであって、見てただけの日本国民は全くすごくないことを肝に銘じなければいけませんか?よく勘違いするのがいるので。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ニワカイキりの監視員です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 09:39
  • HAPPY

    まさかすごいとなんか思ってないよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 09:41
  • HAPPY

    あなたの近くにいないんならいいんじゃない?ニッポンニッポン言うてわめいてる連中ですよ。仲間でも何でもないですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 18:24
  • HAPPY

    待って?ぜんぜんわからん。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 18:24
  • HAPPY

    失礼だけどあなたや私みたいな一般人よりはすごいと思いますよ。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 18:26
  • 逆に何で騒ぎたいんですか?騒ぐの好きなら毎日ヤればよろしいのでは。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/03 17:42

A 回答 (16件中1~10件)

いえ、特に。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方は何目線なの?(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね。


日本チームすげーです。
その他の日本人は観ていただけです。
もちろん、観ていないひとはもっとたくさんいます。
    • good
    • 1

良く勘違いする人がいると書いてますがどの辺にいるの?



証拠や根拠を教えて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

例えばね…。

例えばだよ、アフリカの蟻がね、ライオンを見てアイツがかっこいいのは大きいからだよ。それだけだよって言ってるの聞いてどう?
はいもう一度自身の投稿文を読み返そう‼︎‼︎
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいんだ、お祭りだから

    • good
    • 0

そのとうり


自民とその支持者 もつと真面目に経済政策構築すべき
やらないから零落
サッカ-関係者努力した この成果
    • good
    • 1

サッカー協会の方々には、お金の落ちる音がしっかり聞こえてますよ。

    • good
    • 1

何を思って勘違いするのかな?

    • good
    • 1

>日本代表の選手監督コーチがすごいわけであって



そこまで、凄いわけじゃないよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!