プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三元総理の写真集が書店にありましたが、売れると思いますか?どんな人が買うと思いますか?研究者が研究のために買ったりしますか?

A 回答 (3件)

月刊Hamadaの追悼特集、沢山刷ったのに


大量に返本されたそうです。近いうちに廃刊するかもと
業界では噂されています。
壺の広告塔だった人の写真なんて買いたくないですよね。
元ネトウヨの知人もすっかり、冷めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/12/05 15:29

ええー! そ、そんな写真集があるんですかー! それは初耳ですねぇ。



「売れると思いますか?」

その点については何とも言えませんが、買う人は少ないと思いますよ。
私だったらそんな写真集ら買いませんね。仮に買って、飽きたからブックオフに買い取ってもらったとしてもせいぜい二桁の値段でしょうね…。
    • good
    • 0

一般の人は買わないでしょう。


買うのは安倍信者と旧統一教会の信者ぐらいかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!