アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はよく歌っていた曲だけど、何故か歌わなくなった曲はありますか?
それは何故ですか?理由があれば理由もお願いします。無ければ無いでも構いません。

私は石川ひとみの「まちぶせ」♪
今井美樹の「PRIDE」♪です。
好きでよく歌っていました。

理由は何度も歌って来たから、もういいかなというのと、何となく…ですかね。( *˙-˙* )



https://youtu.be/-DxkhMaDMPw

A 回答 (3件)

風鈴子さん、お邪魔します。



今は主に、SnowMan を歌います。
全く飽きないですね。
デビューしてから、2年以上、色んな曲が出てきたので、
入れ替わり立ち替わりで歌います。
シブがき隊
モッくんのソロ曲を入れてみたり。
たまに、石川ひとみも歌います。
生まれる前の歌も時々歌います。
ザ・ピーナッツとか。
時々、昔の歌を入れています。
なので、歌わなくなった歌はないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
SnowMan全く飽きないのですね。
SnowManの曲は何も知らないけど、あの「JUICY」の曲は好きですよ。初めて音楽番組で聴いた時、あの口笛と振りが気に入りました。
モッくんのソロ曲も歌っているんですね。

それにしても歌わなくなった歌はないなんて、本当に歌うのが好きなんですね。(*'▽'*)

お礼日時:2022/12/03 20:37

ヨーロッパ言語の歌。


マスクをしていると歌いにくい。
向こうの人がマスクを嫌う一因かもしれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

ヨーロッパの言語って沢山ありますね。
どのヨーロッパ言語の歌だったのでしょうか?

お礼日時:2022/12/03 20:18

理由なんて、飽きた が一番多いですよね



前はやたら聞いてたのは、多いです。必ず当時の事もセットで思い出しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
飽きたが一番多いのですね。
私は飽きた訳でもないですが、何となく歌わなくなりました。

お礼日時:2022/12/03 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!