プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙すると

鼻血がブハァーと出て
脳がパァーンと破裂して
歯が全部ボロボロと抜け
ぶりぶりと脱糞して
キン○マがもげる

と、聞きました。

本当でしょうか?

A 回答 (6件)

ニコチン中毒の人はその様な幻覚に襲われるだけで実際には全くありません。

    • good
    • 2

なるね。

    • good
    • 0

アヘンはそーなるよ^^


200年前の清朝ではそれが社会問題になったのさ^^
    • good
    • 0

本当です。

禁煙なんて愚の骨頂です
    • good
    • 0

本当。


女でさえキムタマもげます。
恐ろしい。
    • good
    • 0

ウソです。


10年経ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!