プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トランス脂肪酸を摂ってしまった時、できるだけ早く体外へ出すために食べるとよいものはありますか。例えばナマモノを食べた時もずく酢を食べる というように。

A 回答 (1件)

(7) 【最新刊】「20歳若返る食物繊維 免疫力がアップする! 健康革命」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご紹介ありがとうございました
これをアップされた方なのか否かわかりませんが、とてもわかりやすいもので感心しました 素晴らしい!
ところで、私は野菜が大好きなのですが家族に分けているうちに自分の分が無くなるということがしょっちゅうです。これからは意識的に摂るようにしなくては と思いました。

お礼日時:2022/12/10 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!