プロが教えるわが家の防犯対策術!

忍者ツールズという無料HPスペースを
利用するためFTPソフトを使って
HTMLファイルをアップロードしました。
ですがweb上で表示されるのは最初からある
黒子のロゴ(index.htmlファイル)だけで、
どうやっても自分のhtmlファイルを
表示させることが出来ません。
サーバー上には自分のhtmlファイルがずら~っと並んでいるのでアップロードは出来ていると思うのですが。。
この辺の事情に詳しい方おられますかね。
ちなみに用いているソフトはFFFTPです。

A 回答 (2件)

FFFTPで、右に転送されたファイルが確認出来るなら



・確認アドレスの打ち間違い
・アップロードしたフォルダが違う

このどっちか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とかアップできました!

お礼日時:2005/04/12 02:50

>どうやっても自分のhtmlファイルを


>表示させることが出来ません。

何をしましたか?具体的に補足どうぞ。
それだけの文章では問題点を特定し難いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とかアップ出来ました!

お礼日時:2005/04/12 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!