プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害ですが、今度A型作業所面接しますが採用基準はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

支援者に聞いてください。

支援者がいないなら無理です。詰み筋に入っています。発達障害に雇用契約を結ぶような仕事なむりっす。
    • good
    • 0

その職場で上手いこと続けられるかどうか

    • good
    • 0

んなことはどうでも良いから、発達障害に務まる仕事かどうかがすべて。



”発達障害 仕事”

YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。


(8) うつ病、適応障害、発達障害、どんな職場で働くのが正解なのか説明します。コミュニケーションが多い職場、ルールが多い職場?【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

「障がい者手帳」を所有していることです。

    • good
    • 0

会社によります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!