dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でうつ病になった人の進路はどうなりますか?

A 回答 (4件)

何回も回答してますが、普通です。


他人とそんなに変わりません。

私も当事者ですが、ここで同じような質問ばかりしている人は、かえってうつを馬鹿にしているようでいらいらします。
    • good
    • 0

そんな事どうでも良いから、さっさと治してください。

小麦禁止。

【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube

【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nFi0TCiRFLk
不安症・パニック障害と腸内の環境ーグルタミン酸とGABAのバランス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=03_ZzSq5ZZA
うつ病と腸内細菌が深く関係しているたった1つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0y4xpOP7yiE
【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dJ2aOJiw7NI
うつ病と腸の意外な関係!腸内環境改善で鬱が治るって本当? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=66dSIU3SG9w
「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I
うつ病をサプリメントで治すことはできない。本当の原因と正しい治し方について解説。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=JLvtdTpOxzY
うつ病と腸内環境 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WKnCUiECGn4
    • good
    • 1

夏目漱石は、ロンドン留学中にかなり重いうつ病にかかりましたが、帰国後、小説家として大成功。


成功するのも失敗するのも、これからです。
    • good
    • 0

うつは病気ではなくて「症状」です。


鬱によって進路が変わる理由はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています