アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テンションの浮き沈みか激しい人って

双極性障害 だったりしますか?

自分でテンションをコントロールできません

A 回答 (2件)

何もなければつまらないし、攻撃されたら反撃するために怒りますよね?


刺激があるから浮き沈みするのだと思いますし、無菌無音の何もない白い部屋に居ない限りは生活上何かしらの刺激を受けていると思いますので、自分のテンションを変える原因を見つけてください。
    • good
    • 0

普通は、「美人なのがコンプレックス」なんて、書きませんからね。

その点からも普通じゃないですね。

その点も含めて、双極性障害か躁病の疑いがあり、2か月間の観察入院を勧められるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!