dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間で1kg体重を落とすのはやり過ぎではありませんよね?
担任に「一週間で1kgはやり過ぎ」と言われました。
痩せないと推しに可愛いって思って貰えません。
155で49kgとかまだデブだと思いませんか?45kgまで痩せたいです。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (9件)

回答じゃないから無視してもええよ


ただの疑問点だから

…推しって書いてあるけど
相手はアイドルとかそういうオチあるのかな?
だとしたら…1人の人間として見てもらえるのかねぇ…?
「私・俺に集まる只の追っかけ」としか見てもらえないのでは?

現実で日常会話可能なヒトなら兎も角…
まぁ…相手の好みに合わせる訳でなく自分勝手にそう思ってそうだけど…

日常会話不可能(テレビ上・舞台上・会うこと自体が困難な方等)な相手だったら意味がないよ?
質問者もその他大勢の1人になりますから
    • good
    • 0

補足読みました。



痩せないといけないという理由はわかりました。

あなたが女子中学生だと仮定してお話ししますが
あなたの基礎代謝は1422キロカロリーです。

ここからさらに学校に行ったり部活だのなんだので
大体2000キロカロリーまで消費カロリーが増えます。

つまりあなたは一日に2000キロカロリーを普通に生活しているだけで消費しているのです。

ダイエットをするのであれば、一日の摂取カロリーを1700~1900キロカロリーに定めて、少しずつ痩せるのが健康的なのです。

過度なダイエットは肌がボロボロ、生理不順、神経過敏、身長や胸など、成長を大きく阻害します。

それでもなおやるというのであれば、止めません。
するのであれば、

・睡眠を必ず7~9時間とること
・サプリメント等を活用して様々な栄養素を接種すること

を気をつけてください。
そうすることで、最小限に抑えられます。


また、クラスメイトの男子が言っていた「女子で50kgはデブ」という言葉ですが、デブではありません。痩せてもいませんし、適正体重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2022/12/07 22:09

それが全部脂肪であるなら痩せすぎです。



一週間で7200キロカロリー消費したことになります。
それ続けたら生理とまったり身体に不調でますよ。現在では学生の過度なダイエットが問題になっています。健康的に痩せないと、肌はボロボロにな理ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしても痩せないといけないんです。
買ったらコスプレが、少しキツくて、それと、クラスメイトの男子に、「女子で50kgはデブ」とゆわれたので、痩せないと、いけません。
推しにも、可愛いと、思ってもらうために、痩せたいです

お礼日時:2022/12/07 19:37

簡単に1キロ程度上下します。



痩せ過ぎというよりも痩せたかすらわかりません。

数字よりも見た目の美しさを追求せねば意味はありません

相手に数字を見せたりしませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月4kgを目標に頑張ってます。まだまだです。

お礼日時:2022/12/07 19:25

リバウンドしない健康的なダイエットは1ヶ月に2㎏以内とされています。


それ以上だと急激になるので体内がついて行けなくて不調が出たりたるんだりリバウンドしやすいとされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月で4kgが目標です。
一週間で1kg→1ヶ月→4kgです。
こうしたら推しに可愛いと思ってもらえるはずです

お礼日時:2022/12/07 19:25

2kgまでは誤差ですね



でも155で45kgは痩せすぎな気がします。
男からみたら痩せすぎはデブより魅力が無いっていうことをなぜ分かって貰えないのだろうか?と男を代表して言わせていただきたい。

でもまぁ自分が良ければ良いと思いますよ。
身体に気をつけて下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

太ってるんです!痩せないと推しに可愛いって思って貰えないんです。
だから、痩せるんです

お礼日時:2022/12/07 19:24

155 49


普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通じゃないです!太ってるので痩せたいです

お礼日時:2022/12/07 19:24

>一週間で1kg体重を落とすのはやり過ぎではありませんよね?



食事制限とかでなければね。

>155で49kgとかまだデブだと思いませんか?

その辺は見た目次第かな。細いって感じではないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事制限やってます!そのおかげで1kgも痩せること出来ました\(^o^)/

お礼日時:2022/12/07 19:23

1週間で1キロなんて普通ですよ


夜を減らすだけで落ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!もう少し頑張って45kg目指します(ง •̀_•́)ง
回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/12/07 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!