アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼きと目玉焼きどちらが好きですか?

A 回答 (20件中1~10件)

たまご焼


自分で味を調整出来るので その時の気分で味調整中に具材も入れられる。
外食でも卵焼き定食の時も ネギと紅生姜入りを頼みます。
「卵焼きと目玉焼きどちらが好きですか?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 19:01

どちらも好きですが、自分で調理して慣れているので「目玉焼き」が好きだと思います。



ちなみに、卵焼きは、甘くもしくは醤油味にした卵焼きにわさびをつけて食べたりします。「孤独のグルメSP北海道・旭川出張編」みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 18:58

え?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 18:59

正直両方とも好きですが、スーパーで売っている厚焼き卵を買って食べています。

お醤油たらして食べるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 18:59

目玉焼きかな。

ただし、黄身は半熟が良い。ちなみに、ケチャップ派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 18:59

どちらも 強いて言えば手間が少ない 目玉焼き(ただしターンオーバーに限る)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 18:59

どっちでも。


弁当のおかずは、卵焼きかな。
目玉焼きをご飯にのせて醤油かけて目玉焼き丼。半熟がいいね。
パンと食べるなら目玉焼き。パンに挟むなら薄焼き卵ですね。
朝ごはんの時に、卵焼きあったら嬉しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 19:01

だし巻き卵(甘くない)に限ります。


江戸風の甘い厚焼き卵は勘弁してほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 19:01

どっちも好きですが、だし巻き卵かなぁ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 19:01

卵焼きです。


関西ですから、卵焼きは甘くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!