プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに飲みに行ったりする職場の同僚の人妻さんですが、
ある時に「誰にも話してないようなプライベートな悩みもあるから」と言ったら、
人妻さんは「何でも聞くよ~、嫁の事でも笑。話して~」「でも話を聞きつつも、内心はお嫁さんに共感してるかも」「ママ友ともパパは使えないとか話すし」と言ってました。

悩みとは長年無い夫婦生活のことですが、そんなことは話さないほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

話せる相手に話した方が良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勿論、その場の空気感も見ながらですが。
彼女もパパ友と飲みに行くとか話す感じの方ですが、話せたらいいなと思いつつです。

人によっては友達でもないのに、そんなこと話すのは間違ってると言われたので。。

お礼日時:2022/12/08 20:35

そうゆう聞きにくい事こそ


ここで聞いた方が良いよ。
顔晒しで恥晒すよりはここなら
色んな情報聞ける。
一対一でエロ相談とかセクハラ紛いで
引かれる事あるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!