アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局わたしたちが、いま現在こんなこうした状態になっておかれてるのは、創造主、そこにありますか。責任配分は何%ありますか。神さま直通ダイヤルをおしえてください。24時間フリーダイヤル窓口でしょうか。

A 回答 (8件)

自分の苦しさの責任を、神様におしつけてはいけませんよ。

人間は生まれた時から自由なのです。間違ったことをすることも、正しいことをすることも、人間が自分で決めることなのです。人間があらゆる試行錯誤をしていく舞台を、神はすべて支えてくださっている。人間が迷いのうちになしたことも、最善の未来につながっていくよう、多くのことをしてくださっている。

人の苦しみの原因は、たいてい自分が間違っているからです。一方向にしかいかない心を、少し逆に動かしてみませんか。そうすれば、自分の中に、神とつながる通話口があることに気づきますよ。
    • good
    • 0

創価脱会 間違いない 永井秀和 創価脱会 間違いない!

    • good
    • 0

神様にクレームの電話をしたもんなら、モンスターペアレンツならぬ、モンスターピーポーとして仕分けされ、天国行きが叶わなくなる恐れが有ります?!



昔から、長い物には巻かれろ、と言いますよね?

神様には、ごまをすり、おだてまくって、感謝の言葉攻めをすれば、目をかけてもらえ、これからの人生が好転するんじゃないでしょうかねぇ?(*´▽`*)
    • good
    • 0

魂をつくった神様は祈ると繋がるみたい。


地球上の人類の平和のために祈ってる人いますよ。
「悪事をして隠れてるものに光を照らしてあぶり出してください。」
何億人も祈れば平和になるから
皆に呼びかけてる人いますよ。
    • good
    • 0

神様は責任をとりません、責任を取るのはいつも人間


神が模造品である我々人間をつくっただけで高みの見物です
作るだけ作って人間がアポを取ろうにもいつだってオフライン

喜びの責任、苦しみの責任など全て100%神様の責任
神よ!どう責任を取るおつもりで?と聞いたって無関心です。

模造品である人間が人間だけで解決するしかないのです。
    • good
    • 0

おぬし、いまどき電話は使わん



Webで連絡してきなさい
https://ffwpu.jp/contact
    • good
    • 0

まんが「あぁ女神さま」だと、偶然につながるらしいです。


フリーダイヤルではありません。
    • good
    • 0

自分の中に神がいると思えば心の中にしか答えはないと理解すると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!