プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人3年目、ボーナス額面70万。
良い方ですか?

A 回答 (8件)

地方の一般的サラリーマンなら多い方です。


上場大手の場合は社員級や保有する資格等で大きく額が異なります。
    • good
    • 1

20代なら結構いいほうだと。


50代ならキツイかな・・・。
    • good
    • 1

会社がですか?


普段の給与もある程度あれば、まぁまぁだと思います。
初任の頃、私は、100万円前後は受け取っていたように思います。
    • good
    • 1

良い方だと思いますよ。

    • good
    • 0

自分は時給1000円のレベルで奮闘しています。

    • good
    • 2

めちゃくちゃいい方。


私が3年目のときは30万ちょっとだったし、今なんか非正規になっちゃって20万。
1円ももらえてない期間も10年近くある。
    • good
    • 0

高卒ならそんなもの大卒なら100万はもらわないとね

    • good
    • 1

貰えるだけ良い方です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!