プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コインランドリーの乾燥機って乾燥機かけ終わったらすぐ着れる状態までに乾くんですか?

それとも少し乾かさないと着れないんですか?

A 回答 (5件)

コインランドリーのは電気式の家庭用と違って高温なので30分前後、数量が少なければもっと早いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
このような回答を待ってました

お礼日時:2022/12/10 14:53

トップス、スカート、カーディガンの生地はなんですか?


毛、ニット等入っていますか?
衣類にある表示マークを読んでみてください。
場合によっては、タンブル式の乾燥機は使用できない場合ありますよ
    • good
    • 0

乾燥時間を何分にするか、


乾燥させたい衣服の生地の種類や厚さ、
乾燥させたい服の量(多数ある場合)、
高温・中温・低温の設定(ない機種もあります)にもよりますよ

小さな乾燥機で、たくさん服を入れてしまって、回転していても服が重なりながら回転していると30分でも乾燥しきってない時もありますね
ジーンズは注意が必要ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洋服4着くらいでトップス、スカート、ヒートテック、カーディガンくらいだとどのくらい乾燥機にかけたらすぐに着れますか?

お礼日時:2022/12/10 13:07

直ぐに着れますよ。



・大体何分くらい掛ければすぐ着れる状態になりますか?!

これはどのぐらいの量の洗濯物を乾かすかによります。
わたしの家場合は2時間~3時間ぐらいでしょうか。
また、生地が厚い洋服ですと部分的に乾いてないものあります。
すると再度乾燥機にかけるか、干すかということになります。
デニムなどのポケットまわりなどは厳しいですね。
ですので薄手の洋服をメインにかけるという考えでつかったほうがいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4着くらいです!
トップス、スカート、ヒートテック、カーディガン。
この場合は1時間くらいですみますかね?

お礼日時:2022/12/10 13:06

洋服ならカラカラになってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
大体何分くらい掛ければすぐ着れる状態になりますか?!

お礼日時:2022/12/10 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!