プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小便と歯磨きを同時進行するって気持ち悪いですか?
大学生、女です。
宿舎で消灯まで時間がなくて仕方なくトイレと歯磨きを同時進行しましたが、同じタイミングでトイレに入ってきた先輩にすごい顔で見られました。
私が悪いんですけど引かれたことがすごいショックで病んでます。。。

A 回答 (4件)

気持ち悪いと思う人もいるかも・・


それより歯磨きしてて涎を零したりするのが
心配・・
まぁどちらにしろ
悩む(病む?)ほどのことでもないような・・
    • good
    • 0

気が散って同時進行できなくない?

    • good
    • 0

わお!器用ですね。

私なら身体が揺れそうで小便が踊るのではと落ち着きません。体幹がしっかりしてるんですね⭐︎
癖にしなきゃ良いだけで、また今度普通に歯磨きしてるところを見てもらえれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


よくそういう人も居ます。
おかしいと思う人は、違う世界の人だと思えばよいのでは。
ただ、男の場合トイレは立ってするので、同時進行は難しいですねw
女性の特権!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!