アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに牛肉は入れませんが、うどんには牛肉を入れます。
ラーメンに牛肉入れますか?
肉うどんは牛肉派ですか?

A 回答 (4件)

ラーメンには入れません 自宅では豚と野菜炒めをよく入れます。



豚、鶏の出汁が多いので牛とは相性が悪いのでしょう。
うどん出汁の和風ラーメンには牛が合いますよ、スジ肉の煮込みのトッピングが最高に美味しいです。
    • good
    • 1

牛肉を入れるラーメンもあります。

  中国・台湾系が多いですが、以下の通り東京にも牛肉ラーメンの店がいろいろあります。 肉うどんは完全に牛肉派です。

https://sarah30.com/%E7%89%9B%E8%82%89%E9%BA%BA? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直食べたくないな~、何かラーメンに牛肉はちょっと遠慮しときます。
うどんは肉うどんって言って牛肉を入れますね。

お礼日時:2022/12/12 10:24

ラーメンには焼豚です。

焼豚の脂身とスープが合い美味しさが倍増します。牛肉には脂身が少なくマッチしません。
逆にうどんには焼豚の脂身が邪魔をしてスープがまずいです。やはりうどんには牛肉が合って優しい味がします。
    • good
    • 1

豚派ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンは豚派ね。
分かります

お礼日時:2022/12/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!