dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近睡眠薬を飲むと意識がない時に異常行動を起こすようになりました。これまで二回あったため身内と自分の判断で薬をやめました。医者じゃないからダメなのはわかりますが、危ないので取り敢えず通院の日まで止めることにしました。

急に睡眠薬を止めたら寝れなくなるのは勿論なのですが、3日寝ないと流石にやばいですか?
今処方されてるのはクエチアピン25mg
デエビゴ10mg.エスゾピクロン3mgです。

A 回答 (1件)

普段寝てる人ならヤバいでしょ。


普通に徹夜続きの人なら3日はいけるかも?

詳しい訳じゃないですが薬があってない事は確かですよね。(飲み合わせ?)
そこは予約制ですか?
どちらにしてもまず電話して症状を話し、診察させてもらえるようお願いするべきでしょ。
次の通院がいつなのか不明ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!