プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離脱症状がつらいのは 睡眠薬のマイスリーとデパスならどっちのほうが辛いですか?経験者の方いますか?

A 回答 (4件)

マイスリーは依存性が無いので抜きやすいですが、デパスは、過去に薬物依存の患者さんをたくさん出したように抜きにくいですね。



デパスはベンゾジアゼピン系の依存の問題以外に、脱抑制と言う副作用があり、快楽のもととなっていましたから。薬の必要が無いのに求めてしまうのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活のためなので以前抜いたことがあるので、家族のためにもじぶんのためにも、倒れるわけにはいかないのでもう一度のみます。有難う御座いました

お礼日時:2022/07/15 20:00

デパスは避けた方がよい(まともなら医師ならこの組み合わせはない)

    • good
    • 2

どんなものでも、睡眠薬は薬で眠り過ぎなので、薬抜きをするのはとても辛いです。


違法の薬物も薬抜きは辛いのと同じで、睡眠薬はどの薬も辛いです
    • good
    • 2

どちらも弱いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!