プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あさひ自転車で新しい電動自転車買おうと思うんですがおすすめの自転車ありますか?

A 回答 (3件)

オフィスプレスe-L


LOG OUTRUNK e

パナなら
ギュット3人乗り

ヤマハ
WABASH RT
YPJ-TC
PAS ワゴン
PAS Kiss mini un SP 3人乗り
    • good
    • 1

なんであさひなの?


安いの?
あさひブランドの自転車は、コスパいいかもしれませんが、電動アシストは無いんじゃないかな。
近所の親切な自転車で買う方がいいと思うのは、私だけでしょうかね。
    • good
    • 0

用途による。

ママチャリかシティ、スポーツか? 距離は?  予算は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!