プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古のハイセンスTV42型2017年製が2万で売られてら買いますか?買いませんか?理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

買いません。


ハイセンスのテレビは機種或いは個々によってデコードタイミングが違いますので、
2台並べて同じ番組を流して居てもタイミングが違うのでエコーが掛かったような音になる。
同じメーカーなら機種が違ってもタイミングは揃わないとおかしい。
しかも、外来ノイズに弱いので画面が乱れたりしやすい。
一度キッチン用にハイセンスのモデルが安かったので買いましたが、なんとか観られる
と言う程度で呆れるぐらいでした。
    • good
    • 0

メインで使おうという感じなら買わない



大学進学で一人ぐらし始める・・・という感じなら買うかもしれない

要は、とりあえず数年使えれば的な感じかどうか
    • good
    • 0

買いません。



間に合ってます。
各部屋に1台づつ
風呂場とトイレにも
ベランダにもあります。
因みにリビングは、
60U9Hです。
    • good
    • 1

例えば自宅リビングに置くためとかなら、買わないです


なんでもいいから映ればいい、子供部屋に~とか、サブのサブみたいな扱いのテレビならそれでも良いと思います

一応ですが、2017年だと、ハイセンスが東芝からレグザブランドを買い取った年なんですよね
なので2017年製だと、まだレグザの技術が導入される前の機種かもしれないんで、今のハイセンスとはちょっと技術的に差がある状態の可能性を感じます
そういう不安点と、中古である劣化具合も含めて、いまいち食指は動かない感じです
    • good
    • 0

買いません。

今なら同じハイセンスの新品が36,800円で買えます。
商品状態も分からない5年も前の中古にしては高いです。
https://kakaku.com/item/K0001183459/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!