プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本について

日本人はいつまでGHQ病院のマッカーサー院長が処方した抗日安定剤を服用し、薬漬けにされ続けるんでしょうか?

A 回答 (6件)

左に触れすぎていた振り子が安倍政権で戻されるかと期待していたが、動かなかった。

マスコミからぼろくそにたたかれてはいるが、岸田の強硬政策で少しは右に触れ始めたか。増税は国民すべてが反対であるが、それに変わる手法を持ち合わせている政治家もマスコミも愚劣な評論家どもも全くいないことも事実だ。岸田よ支持率などどこ吹く風と聞き流しておればよい。
    • 0

米国の属国になる事は、日本国民が選んだ道です。

薬と毒は同じ物で、用法の違いが有るだけです。
吉田茂は安保条約を提携して、軍隊を持たない事で、浮いたお金で、
日本の経済を立て直し、安保条約を薬としました。
1960年の安保条約改定を批准した事で、完全に米国の属国に成りましたが、
経済大国になり、日本人は生活が豊かになったので満足してます。
米軍の基地の周辺では、婦女暴行などの、犯罪があっても、日本の法律
では、裁けないのです、属国の悲哀の毒の事を、他人事に思っている
日本人が数多います。
不凍港を持つ事がロシア国の念願なのです、ウクライナのクリミア半島
を手にして、大西洋への道は開けました、次は、太平洋への道なのです、
ロシアの次なる狙いは、日本なのです、しかも、中国も太平洋にの、
進出を目論んで居り、日本は危うい立場の渦中なのです。

米国の属国支配から独立して、核を持ち重武装して、中立国になる事が
日本の進むべき道と思っているのですが、重武装をする為に重税を
課されるので、飽食に慣れた日本人には、難しいでしょうね。
    • 0

あなたがバカウヨから治れば、ああなんてオレはバカだったのだろうと分かりますよ。

• 0

約70年かけて薬漬けにされてきて、最近ようやく薬の抜けた人がチラホラでてきたところ。

最低でも後70年はかかるかと。
    • 0

いつまでと言われても日本人の薬信仰は根強いものがある。

薬信仰から脱却する兆しはあるけど、まだ時間はかかるでしょうね。
    • 0

アメリカの気が変わるまで。

楽ですから。
    • 0