アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴族が政府転覆を考えていたらしいね。
ドイツ人はロシア制裁のあおり受けて苦しそうだね。

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/12/14 22:48
  • ロイス家のこの貴族にはルーシ(ロシア)の王の血も流れているようで、ドイツ第二帝国を復活させようという勢力。
    ロシア帝国主義回帰のプーチンや、DSが入り込む前の米国回帰のトランプとは気が合いそうです。

      補足日時:2022/12/14 22:58
  • ようは王政復古だよね。
    帝政剥奪されたヴィルヘルム2世の孫は、貴賤結婚した事で継承権喪失されてるし。
    でもなんでクーデターなんだろう。選挙で大統領になった後に、王政復活させればいいのに。と思うけど、一度、共和制の国になるとDSのプロパガンダが対抗してきて、民衆がプロパガンダに従うから難しいのかな?

      補足日時:2022/12/15 06:34
  • ドイツ革命で帝政が壊されなければナチスも生まれなかったし、シオニスト協議もユダヤ迫害も敗戦もなかったわけだし、ドイツが敗戦後苦しみ続けることはなかったわけで。

      補足日時:2022/12/15 07:06
  • ドイツの極右勢力が過激なのは、ユダヤにドイツ革命起こされて帝政廃止されたからなんだよね。

      補足日時:2022/12/15 07:10

A 回答 (3件)

お礼と補足をいただいたので、回答します。



ドイツの周辺国でDSと戦っている国は何処ですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスじゃない?ああいう革命起きた国は、極右がいるんだよ。

お礼日時:2022/12/14 23:16

お礼と補足をいただいたので、回答します。



王制であれば可能性はありますけれど、貴族制なら合議が必要になりますから、そうなると周辺国(特にトルコ)との兼ね合いからNATOを抜けたり、ウクライナの支援を辞めることは難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DSと戦って国を取り戻そうとしてる国々と連盟作りそうじゃないですか?

お礼日時:2022/12/14 23:03

貴制とは何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴族制のことかな?

お礼日時:2022/12/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!