dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンとフツメンはどっちが童貞率高いでしょいか?
イケメンだから童貞率が低いとかはないと思うんですが!
どうでしょうか!

A 回答 (3件)

マジレスすると男は顔よりコミュ力。


ブサメンでもコミュ力あれば脱童貞簡単だし、
イケメンでもコミュ障なら、一生童貞。
    • good
    • 1

イケメンって割とチヤホヤされてモテやすいので、こんな境遇に馴染んでしまい、特定彼女を作らなくてもチヤホヤされてるので、結局は彼女を作る機会が遅くなり、実は童貞だった人も割といます。



フツメンの方が女子からは馴染みやすく、恋愛に移行しやすいのと、フツメンで女子からもチヤホヤされる事もないので、ターゲットを絞り付き合えるまでも早い様な気はします。

全体のデーターではどうかはわからないですが、私の周りの異性データーはそんな感じはしますね。

イケメンなのに童貞だったの?って人が割といるので。
    • good
    • 1

人によります。


イケメンでもぼっちの人はいますし、フツメンでモテる人もいます。
傾向で言えばイケメンのほうが高いのではないでしょうか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています