プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちに成れれば毎日吉野家に行きたいですか?

A 回答 (10件)

この前のお寿司の時も「毎日は食べたくない」と回答しましたが、吉野家も同じく毎日は食べたくないです。


因みにお金持ちでなくても毎日食べることは出来ますが。
    • good
    • 0

吉野家は吉野家であり、すき家はすき家である。

    • good
    • 0

そもそも、吉野家に行ったことないし、


金持ちになって行きたいような
高級なお店でもないみたいだし。
一生行かないと思う。
    • good
    • 0

行きたくないです

    • good
    • 0

お金持ちになったら行きません。


「お金持ちになれるなら…」なら話が違いますが。
    • good
    • 0

現在、貧乏で、


毎日、吉野家を食べ続ければ、お金持ちになれる。と確約があるのなら
毎日食べます。
毎食でも良いです。

海外に住んでますが、たまに日本に帰って、すぐに行く店は吉野家です。
    • good
    • 0

お金持ちになっても吉野家は行きたいです。


吉野家HDは株式上場しており、すき家を展開するゼンショーHDに比べると株価が低くて還元率が高いので、私の友人の億円投資家は吉野家の株を売買して、優待券をゲットしている方は多いです。
貧乏上がりの現金持ちの方は吉野家の味が身に染みているので、よく利用されますが、さすがに毎日は厳しいかも・・。
    • good
    • 0

吉野家でなくて、すき家がいいですね!


近くには吉野家がないので‥。
    • good
    • 0

お金持ちに為らなくとも隔週位には吉野家などには行けると良いなと思います。

    • good
    • 0

午前中はスーパーの寿司値引き前でしたが、今度は


毎日牛丼が食べたいですか?

お金持ちにならなくても、牛丼にだけ気合い入れれば
毎日500円でも、月15000円なので、多分大丈夫です。

松屋の店内だと、みそ汁つくので良くいきます。
先日はサラダと、半熟卵付きでワンコインでした。

次の日曜は松屋予定です、dポイントで弁当が頼めて
50%還元とかです。
500円以上の注文で最大300ポイントって、狭いけど;
「お金持ちに成れれば毎日吉野家に行きたいで」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!