プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が7割の教えてgooですが、以前からそうなのですか?5年前、10年前どうでしたか?

小学生から大学生、ほか、
社会人が少ない気がします

A 回答 (4件)

子供が7割ってことはないのでは



ただ未成年の割合は10年前よりは増えてるでしょうし
15年前はほとんどいなかったかと
教えてgooに限らず、知恵袋やSNSもですね

スマホが普及して、持ち始める年齢も下がってきましたから
20年前にはネットにそこまで低年齢も低所得もいなかった
パソコン買うのも高かったし設定するにも発信するにもそれなりに知識を得ないとできなかったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生まで参加できる環境ですからね。
スマホ、PCに限らず。
40年前、ネット解禁前からパソコン使ってましたが、
最近、このサイトにお邪魔してます。

昔はパソコンある家庭珍しい時代でした

お礼日時:2022/12/17 18:44

子供が7割?


そういう根拠もデータもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生が多い時間帯曜日はそんな感じでした。
子供といいますか、若い人です

お礼日時:2022/12/17 18:41

リッチリッチさんと同じ

    • good
    • 0

>子供が7割の教えてgooですが


根拠は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!