アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このきちがい時代において健常者も発狂寸前なのではありませんか。
たやすく発狂する。

A 回答 (9件)

先ほど、お寅さんコーナーを削除する旨のメールが来た。


やはり心がけ悪しき者の上に天罰が下るのは世の常で
今回もその通りとなった。
お寅さんには
言葉を選び、
正しき道に戻ることを
勧告する。
ここは大丈夫かな。

発狂するのは誰かということである。

    • good
    • 0

>「国とは何なのか。

自由とは何なのか。
わからない昔のことを考えずにお前は今のことを考えよ。
じきにお前もぼける。今のうちだぞ。」

一人暮らしだと、自分に代わって家事をやってくれる人がいない。
寝ていては食事も出てこない。渋々起きて自分で用意。
ボケる人は家族が皆やってしまい、当人にやらせない。他人任せにする。
だから自分で動く必要を失い、ボケるのである。

ということで独居人はぼけない確率高い。
ボケたらアウトである。その時は死が近いということである。

今の国は苦荷とおもうことである。
国民に苦しい荷物を課している。
うーんと呪おう。
それこそ、政治家の馬鹿野郎と叫び、
革命を起こし、自らが天下を盗り、国民を幸せにしてくれる政治家の出ることを祈ろう。
まあそういう奇特な政治家はいないかもしれぬが。

その意味で、
やくざが「ここは地獄の1丁目といって2丁目がない」というが、うそである。今は苦が多い。つまり地獄の9丁目ということである。
これは至る所に出現している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は救いようがない。
学べ。無理か、老いぼれているから。

お礼日時:2022/12/25 10:44

まあ、このまま


自民党の悪政が続くと
金欠病患者は増える一方と云う気がする。
倒産・閉店などで経済競争脱落者が増える一方。

この先、どんなことになるのやらですね。

給付金とか、その穴埋めに増税とか叫ばれて
来年はどんなことになるのやら。

このまま、日本は平和でいられるのか。

発狂はしなくても
寸前者は多い。
自殺しないように頑張れるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党は民主党に政権を奪われてからますます気が狂っている。
正常者にその心の傾向がわからない。
民衆・愚民は自分の仕事に懸命に。
政治家は自分の仕事に懸命に。
これらが成り立っていないのが日本の問題だ。
この問題は何も日本だけではない。世界での問題だ。

国とは何なのか。自由とは何なのか。
わからない昔のことを考えずにお前は今のことを考えよ。
じきにお前もぼける。今のうちだぞ。

お礼日時:2022/12/24 06:27

そうなのかも知れませんねぇ 



そのような印象を受ける事は多々ありますし

鈍感力みたいな話しをする人もいます

どうも価値観がまるで異なる人を同在させると理解が得られることが永遠になく戦争が勃発するように思います。

この時代に必要なのはスルースキルなのかも知れません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿では人は悲しい。きちがいでは人は悲しい。
スルースキルは症状を重くさせないためにしか役に立たない。

お礼日時:2022/12/22 20:59

健常者は発狂しません。


かわいそうな人を放っておけます。
あなたも感情のコントロールができないなら同類。
    • good
    • 1

発狂してますよ


地球規模の強引で愚劣な広域凶悪犯罪の幕引きは
地球消滅で決着
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに広大な組織なら名が知れているはず。教えてください。

地球消滅とは具体的にどんなことですか。

お礼日時:2022/12/19 07:54

心理学は正常と異常の線引きをしたがる学問であり、狂気に繋がる原因や療法を追求したがりますが、精々精神安定剤しかまともな治療法を持たないのが現状ですが。



御質問者の魂の叫びが聞こえたような気はします。
発狂寸前の状態というのは、心理学的な線引きに従えば、すでに発狂状態です。正常な判断力を失った状態です。

まだご自分は発狂していないと判断されているのなら、早めに心療内科に行き、自身の異常を疑っている患者たちを観察して、本物の異常者とはどういうものかをみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それはわざわざご丁寧にどうもです。

お礼日時:2022/12/18 20:34

お礼について<鈍感だな。

愚鈍で欲まみれ。>

「欲まみれ」は意味が良く分かりませんが、「鈍感」については鈍感力の大切さを説く学者もいましたね。
誉め言葉と受け取りました。ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感はどうにもならないと思うのだけど鋭敏だと辛さはあるし。
本人の選択による。
楽を見よ。悪が悪臭を放っている。苦しみを見よ。善が輝いている。

お礼日時:2022/12/18 14:07

今が「キチガイ時代」とは思わないが、「キチガイ時代」が本当なら、キチガイこそが普通の人、つまりキチガイ時代における健常者ということになる。



ということは、今はキチガイ時代と思っていない私もすでに発狂しており、そういう私がキチガイと思っている人々こそ、キチガイ時代前には発狂していない人々と思われていたということなのだろうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!