プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼントは現金がオススメです。そのほうが異性・パートナーに喜ばれるからです。わたしの言っていることは間違っていますか?

A 回答 (6件)

けど、お金だけが全てではありませんわ。


お金で愛を買おうとした好き者ぢいさんの末路を
あなたは知らないんですの?
「クリスマスプレゼントは現金がオススメです」の回答画像6
    • good
    • 0

選択肢や決定権はプレゼントを上げるほうにあり


色々と悩んで不安も付きまとうだろうし
その気持ちが価値観を生み、貰うほうも半ば玉手箱的な楽しみで受け取る
そんなんじゃねえのプレゼントって

しかし嫌いな奴から貰うなら現金のほうが良いだろうよ
物もらったって速攻捨てる自信がある

とは言うもののそこから物語が始まる可能性もあるか
    • good
    • 0

私、お金持ってるので朝から晩まで酒飲んで煙草吸って幸せに暮らしていますよ〜んだっ。

    • good
    • 0


金に気持ちを入れるのかな?
所詮金だよ誰に渡そうがお金
プレゼントってのは特別な日や特別な人に贈るのであって、
誰に渡しても同じ金がプレゼントのはずもない!!
    • good
    • 0

お金をプレゼントされても嬉しくないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ無職・ニートになって、お金と縁のない生活を送りなさい

お礼日時:2022/12/19 07:50

プレゼントって気持ちの込めた贈り物ですので


金ではいですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金は金でもプレゼントだ。
気持ちの込めた贈り物?ダメだね。日本人の民度が下がる。

お礼日時:2022/12/19 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!