プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社をズル休みした事ありますか?

A 回答 (8件)

昔、午後1時ごろ寝坊し


電話したら、休んで良いと言われた。

ずる休みなのかな
    • good
    • 0

ないですね。


それ以上に休日出勤の代休消化が大変でしたから。
    • good
    • 0

今は在宅扱いにしてるよ


コロナ様様やな
    • good
    • 0

無いです。


今思えばズル休みしてみたかったなぁ~。(笑)
    • good
    • 0

朝起きて気が乗らないと休む。


有給でな。
    • good
    • 0

何度もありますよ。


寝坊して間に合わない時、二日酔いの時のどっちか。
別にそれで誰の迷惑にもなってなくて、自分の仕事がきちんとできていれば問題ないと思ってます。
有給使えばいいだけだもん。
    • good
    • 0

ありますが仕事が暇な時にズル休みしてます


結局全体見てないと休んだ後で禍根が残りますからね

つまる所、ここで言うズルってのは
私個人の感情論での話で会社からしたら正当な有給休暇である
って話の上でのズル休みです
    • good
    • 0

ありますよ。

二日酔いで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!