プロが教えるわが家の防犯対策術!

深海深くにも生物居るから地底に居てもおかしくないよね?

A 回答 (4件)

純粋種は、ずいぶん前に絶滅したはず。


今はその遺伝子を継ぐ子孫が細々と「引籠り」として生活しています。
    • good
    • 0

知らね。


深海に生物はいるが、深海人は見つかっていない。
地底に生物いるかもしれないが、深海以上に探索が難しいので知らん。
    • good
    • 0

おかしいよ。


光も空気も無いから生きられないでしょ。虫じゃないんだから。
    • good
    • 0

一般的に宇宙人と言っているのは実は地底人だと本気で言っている人達も居ますからね。


地球空洞説で言えば、内側に居る者達は地底人と言う事になる。
しかし、地底人(人型生命体)と定義されるような生命体は居ないでしょう。
地下深くとなれば気圧も高くなり重力も強くなるし、地熱も上がるのでシールドされた
ドームシェルターみたいな所じゃないと生存出来無いでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!