dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県警の警察官は通勤時間が何十分までは許されますか。

質問者からの補足コメント

  • すみません、実家が埼玉なので、そこからどの程度まで許されるのか、ということです

      補足日時:2022/12/20 23:14

A 回答 (3件)

実家から通えるとは限らないのですよ。


警察官は3年で別の署に転勤になります。
新座に住んでいて深谷に勤務するということはありえません。
    • good
    • 0

独身者は署まで自転車で20分以内です。

    • good
    • 2

たいてい警察の寮は警察署まで自転車で通える範囲内にありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A