アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外車の車種               わかりますか?

「外車の車種 わかりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

サイドビューがニッサンのティアナ。


ということは外車ではなく光岡自動車のガリュー(我流)ですね。
2015年前後くらいの車でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/21 16:28

残念ながら国産車、ミツオカのガリューじゃないですか。

「外車の車種 わかりますか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

初めて聞きました!

お礼日時:2022/12/21 16:27

イタリアのマセラッティですね

    • good
    • 1

キャデラックですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!