アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処の世界でも、見て見ぬふりが
日常ですか?
いじめられて可哀想です。
カモさんの世界でもやっぱり
知らん顔ですね。

「何処の世界でも、見て見ぬふりが 日常です」の質問画像

A 回答 (3件)

カモの雛鳥は発情しないというのは何かに書いてあったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ発情期ではないですね

お礼日時:2022/12/23 18:58

発情してるんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分まだ雛鳥です。

お礼日時:2022/12/23 15:51

いじめを助けたら次自分が虐められるんですよ。

見て見ぬふりが日常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

喧嘩じゃなく、ずっと一方的に
黙って突っつかれてます。
割って入っても離れた所で
又激しく突っつかれてます。
何があったのかな…

お礼日時:2022/12/23 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!