プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリへル勤務です。

スマタをマンズリと勘違いしてされるのが本当に気持ち悪くストレスです。

お店によっては本○行為をしないとリピーターがつかないこともあり、マンズリしながら許可無しにいれようとしてきたり殺したくなります。

お金をもらってる以上は我慢なのですが頭おかしくなりそうなのでいい加減考えたくないです。

仕事は誇りをもってますが殺したいレベルに客が嫌いになることがあります。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

AVで・・・


https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=he …
種付け女学園…体育教師 千佳 ってのが有って、

裏作品だと品数少ないからこれか・・・と以前買いました。

性病が流行ってるから、ホテルに先に入り、食器を洗い直ししたり、ビデオの確認で見たんですが・・・
3人共、スキン付けてやってるんですが、中出ししてるんです。
一人目は正常位でした。

駅に迎えに行って、
彼女とHしながら、確認したんですが、彼女もびっくり!!

どうして?!!出るの?!と
「多分脱げたスキンのまんま、やり続けてわざと破って出してるのかも?」
H終わった後、抜いて、我慢汁も精子も出てないから、滑り難くて実演できなかったけど、強引に伸び縮みさせて、破って中出ししてるのかも。
彼女は見て納得・・・となりました。
爪で傷ってのも有りそうです。

こんな技使うやつもいますからね。本番はNGです。

しかも今、梅毒が流行ってて、警告が一杯出ていますね。
感染に余計気を付ける時期だと思うから、気を付けましょう。

ロクデナシも一杯いるから大変ですね。
早くお金手にして、辞めて、いいお相手と出逢ってね。
    • good
    • 0

マンズリはゴム無しでは不可と言う。


 面倒なので、ゴム有り正常位だけは追加なし基本料金で本番させてあげる。
 そうすれば客はリピート取れる。
 正常位意外はゴムをワザと外して生でされやすいから拒否ったほうが無難。
 まず、ゴム有りで本番断る時点で風俗嬢向いてない。
 デリ辞めてピンサロにでも在席すれば良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A