アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにトンカツを食べるって変ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

変ではないと思います。

好きな物を食べたらいいと思います。
    • good
    • 0

変じゃないよ

    • good
    • 0

好きなもん喰えよ。

そもそもクリスマスにチキンって日本の習慣自体が世界から見て突飛な習慣なんだろうし。
 無理にネタつくらんでもいいよ。
    • good
    • 0

自分が好きなの食べればいいと思うよ☺️

    • good
    • 0

好きなものを食べるのがいちばんです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

米国でも食べないチキンを食べる日本の習慣の方がちと変なわけだし,何をいつ食べようと自由にしたらいい。

ターキーを食べるのは一ヶ月前の感謝祭のときだしね。
    • good
    • 0

変じゃないのでなんぼでも食べて下さい

    • good
    • 0

好きな物食べたい!


変じゃない!
    • good
    • 0

本来なら七面鳥だけど、大部分はチキンですよ。



だから、何でも良いのです。
    • good
    • 0

全然変じゃないです!その時食べたい物を食べるのが正解です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!