プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

src3631-02とsrca3631-02は同じ物でしょうか?

A 回答 (4件)

SRCa はモーター保護用のサーマルリレーが付いていたと思います。

SRCは接点部だけだったはず。なのでSRCとサーマルを別々に買えばSRCaになったと思う。

詳しくはカタログを見るか、電材屋さんに確認してください。
一応、カタログの関連ページを貼っておきます。
http://www.mekatoro.net/digianaecatalog/fujid-so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私もその後調べまして、サーマル付きかどうかの違いにたどり着きまた。

お礼日時:2022/12/25 07:09

違います。


電磁接触器と電磁開閉器です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 07:10

設計者さんか盤屋さんですか。


カタログにないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 07:11

こんばんは。



詳しくはありませんが、src3631-02の後継機が、srca3631-02の様です。

モータ容量3Φ220V:7.5
補助接点構成(代表):2a2b
現行シリーズフレームサイズ:N2

https://www.fujielectric.co.jp/fcs/support/maint …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!