アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は中三です。
実は、あと一週間後に体育祭があります。
そのときの選抜リレー(100×4)に
4番目に速いということで出ることになったんです。

でも、そのときの参考タイムが
部活をしているときのタイムなので
今は引退して、一ヶ月以上運動をしていません。
だから当然タイムも落ちてると思います。

ほかの三人に迷惑かけたくないです。
バトンパス、順番、トレニーングなどで
できるだけ速く走れる方法はありませんか?
なんでもいいです!お願いします。

A 回答 (1件)

やっぱりリレーはバトンが重要だと聞きます。

いくら脚がはやくてもバトンを落としたりするとかなりのタイムロスになりますし。

あと一週間で練習でいきなり脚がはやくなる気がしませんが、バトンは練習すれば上手くなると思います。

北京オリンピックで日本男子のリレーで銅メダルが取れたのもバトンわたしが上手いかららしいですし(強豪国が予選でバトンを落としたからもあるらしい)

バトンは重要ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
分かりました。がんばってバトンの練習します!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!