プロが教えるわが家の防犯対策術!

図体デカい奴は隣にはみ出して迷惑だから着席禁止にした方が良くね?

A 回答 (4件)

いや、デブは迷惑料込で3倍の乗車料金を取るべき。

    • good
    • 1

自分の偏った基準でしか物事を測れない奴は迷惑だからここへの質問禁止にした方が良くね?

    • good
    • 0

労わる気持ちを持たない人間の方が、よほど問題と思うが・・・


そう思わないか?
    • good
    • 0

図体デカくない奴は、体重軽いんだから、座る必要ねえだろ。

立ってろ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!