プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人男性と2人で飛行機に乗って旅行は、一線を引いてれば行ってもOKですよね??

A 回答 (8件)

OKです。


そんな関係になれることが羨ましいです。
    • good
    • 0

質問者様が「一線を引いている」として、相手の男性が同じ線を引いてくれる保障はありますか?



ないなら、何をもってOKとするのか理解できません。
    • good
    • 1

ヤっちゃえよ♡

    • good
    • 0

何と言っても泊まりですから、相手はやるつもりでしょう。


旅行に一緒に行きたいなら、男性はあなたと付き合えば良い話なところ、告白もないのだから演れたら良いからと、そんな下心でいると思います。

あなたが一線を引いても、男性からしたらやる気がないなら旅行に来るなよとなり、関係悪化の可能性もあるので、ちゃんと恋を育てたいなら、泊まりの誘いには乗らない事でしょうね。
    • good
    • 0

「一線を引いてれば」


↑こんなの屁の突っ張りにもならんですよ! by 筋肉スグル

で、多分…
「気になる人男性と2人で飛行機に乗って旅行」の回答画像5
    • good
    • 0

線よりはゴムの方が安心ですね

    • good
    • 0

しかし、男には見えない一線かな〜!?

    • good
    • 0

OKではありません。

彼と~~する気がないなら、行ってはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!