アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不意にまた食べたくなるもの、何回でも食べたいなと思えるもの、懐かしいなと思えるものなどあなたの感情を動かした食べ物を教えてほしいです!
素敵な回答をお待ちしています!

A 回答 (1件)

思い出の食べ物と大好きな食べ物です

行きつけのお店の鉄板ナポリタンが大好きである時ふとなんでこんなに毎回たくさん種類ある中でナポリタン率が高いんだろうかと考えた時に思い出したことがあって小学生の頃釣りが大好きな父とその影響で僕自身も釣り好きになり2人でも父の会社の同僚と何人かでもよく釣りに行ったりしていました
その時も愛媛県の田舎に釣りへ行って途中食事を取る為父お勧めのナポリタンが美味しいお店《古い喫茶店でした》に立ち寄りました
父と会社の人はナポリタンを頼んで僕は当時住んでいた近所の喫茶店に行った時は必ずカツカレーを頼んでいて好きで食べていたのでその時もカツカレーを頼んで僕だけカレーを食べていたのですがびっくりするくらい辛くて食べれなくてしばらくして結局父のナポリタンと変えてもらって僕がナポリタンを食べさせてもらうことになりました。当時小学校3年生か4年生くらいですので味を明確に覚えている訳はないのですがあの時食べた昔ながらのケチャップの風味の味はおそらく自分の中に記憶されているのだと思います
今通ってハマっているナポリタンきっかけでいろんなお店のナポリタンを食べましたがしっくりくるものが無くてナポリタンを食べるお店は通っているお店だけになりました
    • 0